今日のパンダ(1167日目)

今日のパンダは11:00からのパンダです。
雨降りの一日でしたので、パンダ舎は終日ガラガラでした。

150414-DSC_1051-si
(1)のんびり

150414-DSC_1054-si
(2)雨降り

150414-DSC_1056-si
(3)お散歩

150414-DSC_1062-ri
(4)リーリーはお昼寝

150414-DSC_1065-ri
(5)おはよう

150414-DSC_1071-ri
(6)のそのそ

150414-DSC_1141-ri
(7)お昼ごはん

150414-DSC_1153-ri
(8)ばきばき

150414-DSC_1219-ri
(9)もぐもぐ

150414-DSC_1246-ri
(10)ぱくぱく

150414-DSC_1264-ri
(11)ポーズ

150414-DSC_1269-ri
(12)ワイルド

150414-DSC_1311-si
(13)シンシンもお昼ごはん

150414-DSC_1315-si
(14)ぺろぺろ

150414-DSC_1364-si
(15)もぐもぐ

150414-DSC_1399-ri
(16)ポーズ

150414-DSC_1436-ri
(17)ぱくぱく

150414-DSC_1499-ri
(18)むしゃむしゃ

150414-DSC_1516-ri
(19)もぐもぐ

150414-DSC_1569-ri
(20)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1167日目)” への20件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくんポーズばっちり決まってますね♪もぐもぐかわいいリーリーくんシンシンちゃん(*^o^*)雨のなかお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  2. 雨のなか今日も癒され写真本当にありがとうございます(*´∇`*)
    やっぱり空いている時の方がしんちゃんも、りーくんも落ち着いておだやかな可愛い~お顔にかんじますね

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダズ雨の中かわいく頑張ってる~。にっこり笑顔に癒されます。
    なんだかお天気よくない日がつづきますね。
    気温の変化も激しいしお体お気を付けくださいね。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

  4. pandaujiさま、こんばんは!
    シンちゃん、いい表情していますねぇ(´ω`)聴力の優れすぎているワイルドなシンちゃんは、雨音に包まれるとホッとするのかな…なんて思ったりします。でも、同じく聴力の優れすぎているリーくんは雨が苦手ですから、勝手な想像なのですけど。ソフトフォーカスなリーくん、雰囲気あって素敵です☆雨の中の撮影お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    雨の中の撮影、お疲れ様です。
    リーリーは平穏な一日を過ごしたのかな。カラス君との攻防のビデオをFacebookでシェアさせていただいたら、海外のフレンドから、「カラスは頭がいいから、恨むと一族郎党で反撃する可能性があるので注意」と心配していただきました。「パンダ舎には飼育員さんが控えているから大丈夫」と書きましたが、ファーを盗んだあげく、反撃なんて、盗人猛々しいですよね。(笑)

  6. こんばんは☆
    雨の中ありがとうございます。
    今日はパンダズが優しい顔で、穏やかで、こちらの気持ちもゆったりしてくるような感じが伝わりました。他の皆さんも同じように感じておられるみたいで、写真って不思議だなぁと思いました。
    二頭がまずはリラックスしてくれるのが1番です。
    変な天候です。お気をつけて。。。☆

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    ご機嫌ごはん風景、ありがとうございます。
    今日は、ゆっくり落ち着いて食べてる感じですね>_”< 癒されパンです。
    冷たい雨の中、ありがとうございます!

  8. ぱんだうじ様、こんばんは‼︎
    雨のなか、ありがとうございました(^_^)
    リーくんもシンちゃんも、また一段とかわいいです♡
    のんびりとリラックスしているから、いつもに増してかわいいのか…
    穏やかなパンダズも、先日のようにアグレッシブなパンダズも、どちらもいいですね。

  9. ぱんだうじ様、こんばんは♪のんびり、シンシンちゃん可愛いです。リーくん、ポーズかっこいい。もぐもぐ、リーくん可愛い。シンシンちゃん竹を食べているアップ横顔可愛いです。(*^-^*)

  10. 桜はパッと咲いて早々と散ってしまい、春爛漫かと思えば冷たい雨日・・・パンダズの生理現象も狂ってしまうのではないかと心配!
    その割にはパクパクは全然衰えてないんで安心!まぁ、いいか~~~幸せそうな顔して♥
    ウジさまは連日濡れ濡れで・・・でも雨降り日は貸切パンで(^^♪長蛇を並ぶより楽ですね。なんて勝手に思ってますが・・・

  11. こんばんは。
    雨の日のパンダもいいですね。
    見ていて落ち着きます。
    特に1と2の写真、好きです。
    雨の日の動物園は臭いもなく、少し異次元的な雰囲気も味わえて好きです。
    とはいえ、どんな天候でも撮影されているうじさんは、好きとはいえ大変ですね。
    感謝です。

  12. おはようございます☆昨日も雨でしたね。リ―リ―は端っこでお餅になってますね。シンシンはのんびりリッラクスで気持ち良さげ。今日は天気が不安定になるみたいです。今日もお気をつけて~

  13. pandauji様 おはようございます♪
    雨の中、お写真有り難うです!お部屋かな?と思いきや外だったのですね!リーリー、隅っこで寝てるけど、ゆっくり寝れたのか?ご飯時はポーズも決まってご機嫌のようですね!良かったです~♪シンちゃんは変わらずのんびりですね!私、あの木の所でひと休みするシンちゃん大好きです♪
    今日は午後からお天気急変かも?とのこと、お気をつけ下さいね!

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    このところ梅雨のようなお天気ですね。
    雨の中、優しい感じのお写真がパンダさんをより可愛く見せますね。
    今日近くのスーパーでは、筍が山盛りで置いて有りました。またウメェ〜の姿が毎日見られるかと思うとワクワクします。雨の中、有難うございました。今日も不安定なお天気、お気をつけ下さいませ。

  15. ぱんだうじさま、おはようございます!
    ここのところ、お天気悪くて心が沈みがちですが、パンダズは雨を楽しんでいるようですね(^^)私も雨を楽しむくらい心の余裕が欲しい今日この頃です。
    リー君のところへは、鳥さんが遊びに来ていたのでしょうか?何の鳥だろう(・∀・)?パンダズに近寄れるなんて羨ましいです。
    今日は天候変わりやすい一日になるようですので、お気をつけてお出かけください(‘ω’)ノ

  16. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (1) 雨に濡れたしっとりシンシン可愛いですね。 (5) リーリーのところに鳥さんが (^◇^;) (9) 首を傾げて可愛く決めちゃっていますね (^◇^;) (16) お口の開き具合がバッチリです。
    雨の中ありがとうございました。

  17. コメントお久しぶりです。
    〈春に三日の晴れなし〉の日々ですが、やっと晴れましたね!

    パンダ番組情報です。
    4月16日(木)AM 0 :10 ~NHK総合 NEXT 未来のためにー赤ちゃんパンダデヴュー(アドヴェンパンダちゃん)

    4月19日(日)PM 1 時:50~NHK総合
    アーカイブス パンダの赤ちゃん飼育の秘密
    関西は24日みたいですね。
    藤岡みなみさん出演です。

  18. Pandauji様 こんにちは!
    昨日は、パンダズ落ち着いた一日でしたね。
    私も久しぶりに生パンダしてきました。
    リーリーはずっとお散歩、シンちゃんはお気に入りの櫓の下で元気にご飯食べてました(^^)
    雨の日は、お客さまが少ないので瞬間的に独り占め出来るので嬉しいですねo(^o^)o
    本日も天候不安定のようなので、お気をつけ下さい!

  19. ぱんだうじさま、こんばんは。
    昨日は降ったりやんだりでしたね。そんな中、ちょっと傾げたポーズが最高に可愛いリーリーに癒されました。
    今日もかっこかわいいの称号を欲しいままにしてるリーリーなのでした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。