今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをお楽しみに!

150511-DSC_2356
本日休園

150511-DSC_2363
3週間ぶりのお休み

150511-DSC_2370
日差しが夏だね

150511-DSC_2371
鯉のぼり下ろしました

ここからは休園日恒例、最近のいただきものパンダグッズのご紹介コーナーです。
(最近といってもけっこう遅くなってしまったものもあります)

150511-DSC_2384
特注の革製スマホケースをいただきました!

150511-DSC_2383
両面ともお気に入りの写真を使っていただきました。どうもありがとうございました!!

150511-DSC_2390
パンダさんのファスナーホルダーをいただきました!愛嬌ある子パンダさんの表情がステキです。ありがとうございました!

150511-DSC_2387
パンダさんのキッチンタイマーをいただきました!ラーメンから待ち時間まで計れちゃう!?ありがとうございました!

150511-DSC_2388
プレミアもののたれぱんだのレンゲ2セットをいただきました!これでパンダラーメンおいしくいただけます!ありがとうございました!

150511-DSC_2392
手乗りのパンダさんをいただきました!にぎにぎしてもいいし、お手玉で遊んでもいい万能パンダさんです。ありがとうございました!

150511-DSC_2393
パンダふせん&シールをいただきました!オフィスで使わせていただきます!どうもありがとうございました!

また次回の休園日にも秘蔵愛蔵のパンダグッズをご紹介いたします!


27 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    鯉の登り、下ろされちゃったのですね。日差しもお天気がいいと夏のようですね。車に乗っていると、まじ暑いです。(笑)

    今日はリーリーとシンシンちゃんはどう過ごしたのかな。リーリーはどこが悪かったのかな。気になるところです。これまで一度もこういうことがなかったから、色々考えますね~。

    パンダグッズのアップ、お待ちしていますね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!鯉のぼりいつまで上げているのかな〜と思っていましたが、ついに降板でした。今日は久しぶりのお休みなので、今日こそ健康診断日和だと思いますが、どうしていたでしょうね〜 先日の非公開は体調が悪かったわけではないようです。

  2. ぱんだうじ様こんばんわ(^o^)
    休園日もありがとうございました。
    先日はお会いできてとてもうれしかったです
    \(^o^)/
    りーりー元気で安心しましたし、シンシンも
    変わらずかわいいですね~癒されてます。

    明日も楽しみにしています(^^)

    • ムクさまこんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました!またご一緒できますよう、楽しみにしております。リーリーの謎の一日はこのままフェードアウトかもしれませんが、健康そうだったのでそれでよしですね。

  3. こんばんは☆
    久しぶりの休園ですね。
    もう寝るのでパンダグッズは明日拝見します〜〜

    台風なので雨や暴風に明日はお気をつけてくださいね。

    • Yayokiさまこんばんは☆ようやくの休園日、しかも間に特大混雑をはさんでの連勤でしたので、パンダズはさぞかしつかれたことでしょうね。
      まだ帰宅していないので、グッズのアップはかなりおそくなりそうです。また明日よろしくお願いします!

  4. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    久々の休園日。今日もきっとパンダズはのんびりまったりと過ごしたんでしょうね(*-*)
    氏様もしっかりお休みもとってくださいね>_< パンダグッズのコーナーも楽しみです‼
    明日からのパンダズもよろしくパン(*-*)/

      • お気遣いありがとうございます。おそらく明後日は朝のうちに台風行ってしまうと思いますが、通勤ラッシュにかからないといいですね。

    • パンダでパンさまこんばんは!ようやくお休みがもらえたパンダたち(リーリーは一足先にお休みだった?)、明日はまたリフレッシュした顔が見られるか楽しみですね!どうぞご期待ください!

  5. 昨日のコメントはスゴイ!皆さん心配して、そのあと安心して・・・あ~~ぁ、リーリーの見えない一日は、さびしいです。万が一の事が有ったら私も覚悟です。シンちゃんも同じです。ふたりは離れられない運命なのです・・・(;’∀’)

    • パン太さまこんばんは!昨日はみなさんの愛情をたくさん感じました。この思いがリーリーにも届いているかな、いますねきっと!

  6. うじさんこんばんは。
    リーリーの一件では、脈が乱れましたけど、
    何事もなさそうで良かったよかった…(^^)

    と同時に、コメントに名前があがりましたが、
    コウコウを大好きだった方々、さぞかしあの突然の不幸には心を痛められたのだろうと思いを馳せました。
    また、ちょっとした事だのに、動物園に居る特定の動物に不整脈が起きるほど好きな自分に、私自身が驚きました^.^;;;

    たまに行く井の頭/象の花子の前には間々、ひとりで長い時間見つめている御老人をお見かけします。象は長生きだから、きっと子供の頃からの花子ファンの方なのかなぁと、ちょっと羨ましく思います。
    自分が爺さんになってもおとぼけ顔のリーリーが見たい!と、無理な想像をしてしまいます。

    • やういちさまこんばんは!一昨日はお騒がせしてすみません(byリーリー) 動物は物言わないし、そう簡単に具合いところは見せないので、いきなり体調悪くなったりするから心配になっちゃいますもんね。コウコウさんは不幸な出来事でしたが、後学にしっかり生きていて今も名前は色あせません。花子さんのように健康でずーっと長生きしてほしいですね。

  7. 3週間ぶりのお休みとのこと、でも全くおやすみされておられなくて、毎日本当にお疲れ様です。私事ですが、9日の夜、風邪気味だったので早めに就寝し、10日の夜、何も知らずに「毎日パンダ」さんを開いたところ、大変なことになっていたこと、本当にびっくりしました。10日のリーリーくんのお写真、心なしかほっそりしているような…。明け方、リーリーくんの夢を見ました。こちらにはとてもコメントできない状況の夢で、目が覚めたらしくしく泣いていました。夢を見ながら泣いたのは、どれくらいぶりだろうと思いました。リーリーくんとシンシンちゃんには、ずっと健康で幸福でいてほしいです。ぱんだうじさまと飼育員の皆様、リーリーくんとシンシンちゃん、毎日本当にどうもありがとうございます。

    • ちえもんさまこんばんは!リーリーが丸一日非公開になるなんてこれまでなかったのでとってもびっくりしました。結果的に何事もなかったようで安心しました。この平和な日常が本当にありがたいことだとつくづく思いました。

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。リーくんとシンシンちゃん、3週間ぶりの休園日、のんびり過ごせたのかな?明日から元気な姿を見せてほしいです。リーくん、身体の体調は大丈夫なのかな?1日でも、リーくんの元気な姿が見れないと心配になります。リーくんとシンシンちゃんには、元気で長生きしてほしいです。パンダグッズの紹介、楽しみにしていますね。リーくん、シンシンちゃん、うじさま、おやすみパンです(-_-)zzz

    • シンシン大好きさまこんばんは!ずーっと働きっぱなしでパンダズも疲れちゃいましたよね。明日は万全のコンディションでお客さんを迎えて欲しいです。ではではおやすみなさいzzz

  9. こんばんは!
    いつも楽しみに見ています!
    リーリーの両腕の剃られたあと?があると聞き見てみたら、やはりありますね?!
    シンシンの右腕にも何やら剃られた後があるようですが、いつからですか?!
    遡って写真をチェックしてみたら、5月2日の(17)の写真ではもう剃られているようなぁ?
    私の見間違えでしょうか?!

    • パン大好きさまこんばんは!いつもご覧いただきありがとうございます。けっこう広く剃られてますね。検査のために毛を剃ることはたまにありますのでそれほど心配することはありません。なるべく目立たないようにしてくれているのでしょうが、黒い毛の下は肌色なのがわかりますね。

  10. おはようございます☆休園日もまた足を運ぶパンダ氏さんお疲れ様です。グッズ紹介もいつも楽しませて頂いてありがとうございます。とっても可愛いパンダさんに囲まれて幸せ♪ですね。台風が近づいてます。お気をつけてお出かけ下さい。

  11. pandauji様 おはようございます♪
    お仕事お忙しい中も休園日のアップ有り難うございます!スマホケースとっても可愛いですね!筍リーリーは頂いたカレンダーのオマケのお写真でした!先日はこのリーリーに元気かな?大丈夫かな?と話しかけてました(笑)
    今日はリフレッシュして元気に登場してくれるのが楽しみです~♪ただ氏さま台風にはお気をつけ下さいね♪ご無理されませぬよう!

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日の様子ありがとうございました。ほんとうに日差しが夏ですね。もう充分夏を堪能しました (^_^;) パンダグッズどれも可愛いですね〜♪
    台風の動きが気になります。夜中に通り過ぎるようですが、予報は変わりますので充分お気を付けて下さい☆

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は久しぶりの休園日、パンダズもうじさんもゆっくり過ごすことが出来ましたでしょうか?4枚目のお写真、まるで園内にいるかのよう( ゚Д゚)!
    特製スマホケース、ステキ~。こういうかわいくてセンスのいい商品だったら、少々お高くても買っちゃいます♡今回もかわいいグッズ紹介、ありがとうございました(‘ω’)ノ

  14. ぱんだうじ様 おはようございます。
    久しぶりの休暇、パンダズはどうしていたかなぁ。
    パンダズが元気で素敵パンダグッズにほのぼのできることに感謝です。
    休園日パンダありがとうございます。

  15. ぱんだずとうじ様は休園日久しぶりだったんですね。
    5月またまだたけのこあるといいなぁ。
    リーリーしんしんの喜びかおみたいです。
    うじ様のぱんだグッズかわいいですね。

  16. 毎回ファンの方のオリジナルグッズのクオリティーの高さに驚いています。あと、パンダグッズ発掘にも、です。
    今週は上野に行けるかな?行けたらイコロにも逢いたいです。今度はほぼ同い年カップルですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。