今日のパンダ(1212日目)

今日のパンダは12:00からのパンダです。
6月に入りましたが、白壁・奥の運動場出入り・麻袋など、2月から行われている同居に向けた準備は継続中のようです。

>>上野動物園 2月7日のリリース

150602-DSC_8367-si
(1)お昼ごはんの時間

150602-DSC_8376-si
(2)くんくん

150602-DSC_8382-si
(3)ばりばり

150602-DSC_8416-si
(4)むしゃむしゃ

150602-DSC_8431-si
(5)ぱくぱく

150602-DSC_8434-si
(6)もぐもぐ

150602-DSC_8464-si
(7)むしゃむしゃ

150602-DSC_8489-ri
(8)リーリーもお昼ごはん

150602-DSC_8529-ri
(9)ぱくぱく

150602-DSC_8545-si
(10)シンシンはおやつを探して

150602-DSC_8558-si
(11)また地面でむしゃむしゃ

150602-DSC_8561-si
(12)もぐもぐ

150602-DSC_8569-si
(13)むしゃむしゃ

150602-DSC_8616-si
(14)おなかいっぱい

150602-DSC_8632-si
(15)お昼寝タイム

150602-DSC_8641-si
(16)すやすや

150602-DSC_8665-ri
(17)リーリーはお散歩

150602-DSC_8685-ri
(18)よいしょっ

150602-DSC_8715-ri
(19)おなかいっぱい

150602-DSC_8728-ri
(20)おやすみなさい

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1212日目)” への22件のコメント

  1. ぱんだうじさま、お加減はいかがですか?

    上野はまだ同居準備継続中なんですね(^_^;)いっそのこと全てを取っ払って自然に任せれば…それは浅はかな素人考えでしょうか(-_-;)
    まぁ、毎日リーリーもシンシンも健康で楽しそうに暮らしているから、いいですけど(^^)

    今日も元気なパンダズ、ありがとうございました(*´∀`)♪

    • ことりさまこんばんは。紛らわしい書き方ですみません。2月から同居に向けた対応をしてこられましたが、いまなお継続して観察しているようです。

      • pandauji様こんばんは! す、すみません、こっちが誤解したみたいです。継続して観察しているなんで、飼育員たちもえらいです!
        そしてコメントを見て、ぱんだうじさまが怪我になったようです…写真を取るのも大変なぁぁぁ…お大事に~~~(3⚆᷇ω⚆᷆)3

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    同居準備継続中なんですね。
    まだまだ消えるリーリー継続ですね。たいへん。
    パンダズお昼寝のんびりでいいですね。パンダズにはとにかくのんびり健康に過ごしてほしいですね。
    ぱんだうじ様もくれぐれもご無理なさらないでくださいね。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

  3. ぱんだうじさま こんばんは
    お加減はいかがですか?
    体調が良くない中、たくさんの写真をUPしていただきありがとうございます!じめじめしたお天気の中では、コルセットをしてると気持ちがよくないですもんね。無理なさらず、たまにはのんびりしてください。
    リーくんとシンちゃんから、パワーをもらってくださいね♪

  4. こんばんは★今週もスタ―トお疲れ様です。m(__)mシンシンいっぱい食べてますね~♪お腹いっばいのシンシン超~可愛いです。明日はムシムシみたいですね。やだな。。では、お休みなさい。。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    お体、大丈夫ですか?いつもほったらかしてあるツイッターをチェックして「パンダ舎の何もないところでつまずいて、肋骨骨折」との事、今知りました。大切なカメラを持っていると、どうしても注意が十分行き届きませんよね。無理をなさらず安静になさって下さいね。

    同居に向けた準備は継続中・・・嬉しいコメントです。12月に生まれる子もいるので、不可能ではないですよね!

    今日、富士山の麓の牧場で、冬から気になっていた子牛二頭を、車を停めてまじまじと眺めてきました。「だれ?知らない人だね。来ないで」と言っているようだったので、あまり近づかずすぐ引き上げました。赤ちゃんってどの動物も可愛いですね~。リーリー達の子が待ち遠しくて待ち遠しくて。何万回言っても足りません。(笑)

  6. pandaujiさま、こんばんは!
    シンちゃんゴキゲン(^○^)すごーく可愛いです♡♡何か良いことがあったのかなぁ♪昨日の休園日にいっぱいタケノコ食べられたのかしら(^_^*)あんよ、ぶら〜んとして痺れたりしないのか不思議…。
    リーくん(9)開いた大きなお耳が、なんだか新鮮!ふふふ、お茶目な顔でお食事してますね♪癒されます〜。6月になっても同居の可能性は残っているということですか。ふむふむ。ふたりのドキドキなシーンがまだ見られるかもって、楽しみです☆

  7. ぱんだうじ様、こんばんは(^^♪ にこにこ笑顔で笑って竹をバキバキ食べている、シンシンちゃんものすごーく可愛らしくて大好きです。(´▽`)石にもたれて、竹をぱくぱく食べている、リーくん、よくとんがっていてかっこいいです。お昼寝、タイム、シンシンちゃんすやすや、気持ちよさそうに寝ていますね。可愛らしいです。(^ω^)

  8. ぱんだうじ様、こんばんは♪
    まだまだ繁殖のチャンスがあると聞いてうれしく思います。リーリーとシンシンのあどけない可愛い笑顔を見ながらゆつくり待ちたいと思います。ぱんだうじ様も無理せずしつかり治してくださいませ。

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    大変な中で、それと気づかせない、かわいいパンダズのお写真ありがとうございます(TT
    氏様の大変さを知ってか知らずか、パンダズはむしゃむしゃ幸せそうにたべて、お昼寝して。でも氏様にとっては、何よりの薬かな~
    とにかくお大事にしてくださーい(*-*)/

  10. ぱんだうじさま、遅ればせながらお怪我お大事になさってください。こういう緊急事態にはパンダズが自撮りしてアップを手伝ってくれたら…。

    お昼寝シンシン、大股!いつもどこか垂れてますね。リーリーは暑そうだけど大丈夫かな。
    ピザ屋さん、なかなか利用の機会がありませんでしたが、日よけの色合いが印象的でした。行けずに残念です。
    お疲れ溜めませんよう、無理しないでくださいね〜。

  11. ぱんだうじ様、こんばんは。
    6月も同居の可能性を探っているのですね。暑い中食欲旺盛なパンダさんを見ていると、健康であればいつか願いが叶う気がします。最後のリー君の姿、ゆるくていいですね。
    私も以前腰の骨折を知らずに放置して、未だに時折痛みます。どうぞ無理せず、お大事になさって下さいませ。今日も有難うございました。

  12. ぱんだうじ様 こんばんは。

    ぱくぱくお散歩♪やぐらの上でおやすみリーリーくんシンシンちゃんばきばき(12)かわいいですね(*^o^*) お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  13. ぱんだうじ様 おはようございます!!
    ダラーンと足を投げ出しながら寝ているシンシン可愛いですっ。リーリーも元気そうで同居できたらいいな~と願ってます☆
    ぱんだうじ様お怪我されたんですね。大丈夫ですか!?カメラ重いから大変ですね。無理なさらずに早く良くなって下さい!!

  14. いつもお写真ありがとうございます。
    お怪我をされたとのこと
    どうぞご無理のない範囲でお願いします。
    同居のタイミングの観察続いているんですね。
    来たるべき時に備え しばし息抜きをしてくださいね

  15. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (8) リーリー、ふさふさまんまるお耳が可愛いです。 (17) 眉毛がじゃまそうですけど、じゃまじゃないんでしょうね (^◇^;)
    (1) シンシンは暑くてもお目目キラキラ、食欲旺盛でいいですね〜。(14) 腕枕で脱力寝が面白可愛いです。
    今日は朝から雨です。お体お気を付けて下さい☆

  16. pandauji様 こんにちわ♪
    お休み明けパンダさんの様子を有り難うございます♪
    いつも櫓の上のリーリーの寝相が気になっていましたが、昨日はシンちゃんの寝相がダイナミックですね(笑)疲れは取れるのかな?
    今日は梅雨入りしたかのような雨ですね。足元お気をつけ下さい♪無理をされませぬように♪

  17. ぱんだうじ様

    こんにちは!
    リーリーの乙女のような可愛さがグー!!
    コウノトリさん、来て~~~!!
    今日もありがとうございました!

  18. お怪我されたのに、こんなにかわいい写真、ありがとうございます。一日に何回もみています。
    実は私も2回ほど、つまずきそうになったことが。。パンダに夢中になり、、という感じでした。
    お大事にされてください

  19. ぱんだうじ様。体のほうはカメラとるとき大丈夫ですか?
    今日動物園から発表があったんですね。
    シンシンのニコニコはうれしいです。でもすこし心配なこともあります。
    リーリーはいつもと同じで楽しくすごして笑わせてくれますね。
    ぱんだずの元気が私にもうれしいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。