今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。また明日のパンダをお楽しみに!

150608-DSC_3299
壁が取れました

150608-DSC_3303
嬉しいようで

150608-DSC_3307
悲しいようで

150608-DSC_3317
また明日です

うっかり6月に入ってしまいましたが、毎日パンダカレンダーの6月・7月版をアップしました。よろしければお使いくださいませ。
重たいデータのため画像はリサイズしておりますが、スマートフォン等をご利用の方はデータ通信料にご注意ください。

毎日パンダカレンダー 6月〜7月
毎日パンダカレンダー 6月〜7月(PDF/約14MB)


今日のパンダ(休園日)” への12件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダ舎が見えてる!
    パンダズにも通常の暮らしが戻ってきますねね。
    休園日なんだけど見えちゃったパンダズにお目にかかれる可能性もまた復活?
    カレンダーは魅惑のシンシン、かわいい~。
    休園日パンダありがとうございます。

  2. こんばんは、ぱんだうじさん。
    骨折されたとのことで、お見舞い申し上げます。くしゃみするのも一苦労と存じます。早く治ること、祈ってます。
    早速、カレンダーダウンロードしました。哀愁漂う視線。いいですね。

  3. こんばんは★パンダ舎はまた広々と風通しもよくなりましたかね?スッキリとしている方がやはりイイですよね。6月7月カレンダ―なんかニンマリします。休園日もありがとうございました。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    白壁、とうとう取れちゃったんですね。本当に嬉しいような、悲しいような。。。(うじさまの使った「嬉しいようで、悲しいようで」とは、日本語としてどう違うのか???)(笑)

    カレンダーのシンシンちゃんの魅惑のポーズ、リーリー、がん見ですね。二匹の距離がもっともっと縮まりますように!

  5. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    カレンダーありがとうございました。
    カワイイシンシンを眺めるりーくんの切なさと、壁が取り払われるのと、なぜかマッチしているところが、毎日パンダだなーと、感心❔しています(笑) でも大丈夫、カワイイパンダを毎日見れること以上に幸せなことはありません。 早く、お怪我、治りますようにー
    (*-*)/

  6. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    後れ馳せながらお怪我お大事になさってくださいませ。

    明日からのパンダズ楽しみにしてます(^o^)v

  7. ぱんだうじ様、こんばんは。白壁が取れて、パンダ舎が見えていますね。リーくんとシンシンちゃん、運動場に出ていたのかな?室内で過ごしていたのかな?パンダカレンダーアップありがとうございます。ダウンロードさせていただきますね。カレンダーのシンシンちゃんものすごーく可愛いです。シンシンちゃんをじっーと眺めている、リーくん可愛いです。明日のアップ楽しみにしています(*^o^*)

  8. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました。
    白壁なくなりましたね。見晴らしが良くなってパンダズ喜んでいるかしら。
    今日は雨ですね、お気を付けて下さい。今夜のアップ楽しみにしています☆

  9. pandauji様 おはようございます♪
    梅雨の訪れと共にパンダ舎の白壁も撤去されたのですね!ビジョンのリーリーにシンちゃん気がついて季節外れの春!なんてこともあるかも?と期待しつつ(笑)
    カレンダーのシンちゃん、日曜の釣り待ち姿に似てますよね♪可愛いです~♪
    今日は足下滑りやすいのでお気をつけください!

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    白壁撤去されましたか!久しぶりのパンダ舎、風通しが良くなったかな~。
    今回白壁は残念な結果に終わりましたが、飼育員さんも一生懸命考えた「策」でしょうし、こういう時は、何が“正解”かわからないですもんね。またいろいろ二頭のために考えていただいてこれからの繁殖の促進に繋げられたらいいですね(・∀・)
    東京もいよいよ梅雨に入りましたので、うじさん“足元”お気をつけて~(‘ω’)ノ

  11. こんにちは☆
    カレンダーありがとうございます。私も好きで、しばらくタブレットの待ち受けにしていた写真です。
    ぱんだうじ様がおケガされてるから、6月のは?なんて聞けなくて、アップを待っていました。
    ありがとうございます!

  12. ぱんだうじさんのコメントに同意です。
    パンダズは久しぶりの視界にアレレ、なんか違〜うって感じかな。
    日曜のお写真を拝見したら、おやつ待ちシンシンの所で隣の席の子が『色っぽ〜い、まるでグラビアじゃないですか!』と言ってました。カレンダーの姿勢といい、シンシンってば。。彼女の魅力さながら、いつも決定的瞬間を収めてくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。