17 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日もありがとうございます。
    暑くもなく寒くもないこんな日が長く続いたらいいな~と思ってしまいますが、パンダズはまだまだこれからもっと寒くなると嬉しいのでしょうね。
    きょうも外パンでゴキゲンだったかな?
    いやいや、ぬいぐるみの衣替えをしていたかも(笑) きょうもありパンでしたー(*-*)/

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今週末から中国に行きます。リーリーの後に里子にした雌のパンダちゃん(リーリーとはおじいさんが同じ大地さん)が四川省に帰っていて、白雪さんの子供(シンシンちゃんより年下だけど、シンシンちゃんのおじさん)との間に赤ちゃんを産んだので、一目でもいいから見たいなと思っています。(今、血縁関係を注意深く書いたのですが、もし間違えている箇所等ありましたら、皆様、やさしくご指摘くださいませ。)

    • こんばんは☆いつもコメントを拝見させていただいているyayokiです。
      ここ2日?くらいコメントがなかったので、もしや中国にお出かけ?と思っていましたら、これからだったんですね。お気をつけてお出かけください。中国の赤ちゃん情報など、私たちも読めたらうれしいのでよろしくお願いします。

      • Yayokiさま、こんにちは!この所、家の用事が忙しくてコメントが超遅れています。
        中国訪問ではリーリーやシンシンちゃんの親戚や、現里子ちゃんに会うのを心待ちにしています。
        赤ちゃんは時期的にまだ生まれて間もないので、どれだけ見せてもらえるのか(多分ガラス越しだけ)わかりませんが、ご報告できるといいなと思っています。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    朝晩はかなりしのぎやすくなりましたね。帰りはちょっと肌寒いくらいに感じました。
    お外パンが増えるといいなぁ。
    休園日パンダありがとうございます。

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。
    気温、ちょうどよい日でしたね。
    外でリラックスしてくれたら、いいですね。
    また明日、よろしくお願い致します。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。

    だんだん涼しくなってきますね♪また明日楽しみにお待ちしております○o。.(_ _).。o○

  6. こんばんは☆
    休園日もありがとうございます。都内は曇りだったんですね。
    明日は晴れますがまた雨になっていくようです(ー ー;)
    リーリーたちもすがすがしい一日を過ごして欲しいです。
    明日もお気をつけて!

  7. ぱんだうじ様、こんばんは(^-^)気温はちょうどいいくらいだったのですね。シンシンちゃんとリーくん、お外で過ごしやすかったでしょうね。室内では、釣りトレをして楽しんでいたのかな?明日からのパンダ楽しみにしています(^o^)可愛い、リーくんとシンシンちゃんいっぱい撮って来て下さいね\(^o^)/

  8. 今日はウジさまの動画を見てパン休日の替わりに楽しんでいました。いや~~~ぁ、実に楽しかった♪可愛い可愛い♥
    ついでにアチコチのパン達も見て\(~o~)/
    でもリーとシンの方がズート可愛いのは私だけでしょうか?もう家で飼ってる様な錯覚が有るんだ・・・パン依存症かな。

    • パン太さんへ

      こんにちは!毎日パンダのファンで珍と申します。

      自分もいろいろとパンダズの動画を見ましたが本場中国のパンダや和歌山のアドベンのパンダみなそれぞれ遜色なく可愛いくてほんわかしちゃうんですが

      でもその中でもパン太さんと同じ評価でリーリーとシンシンがダントツで愛着があって可愛いですよね!(^○^)
      先程も言ったようにみなそれぞれ個性があって可愛いいですが上野動物園の今までのパンダズ来日の歴史の中でも今現在のリーリーとシンシンのパンダズカップルが自分の中ではダントツ1位のスーパースターの2人?(2頭)です。

      リーリーやシンシンのような可愛くて存在感のあるパンダズ今後しばらくは現れないのでは?

      パン太さん自分もリーリー&シンシン大好き依存症かも?

      パン太さんだけじゃなく自分も同調するその1人としてこの場を借りて失礼パンでした。

  9. pandauji様 おはようございます♪
    休園日の昨日も今朝も清々しい天気ですね!今週後半は雨なんて予報ですが、どうか雨は降らないで気持ちの良い日が続いてほしいですね♪
    パンダズはお休みはどう過ごしてるのかな?シャッターは開くのかな?ガラスにもたれて後ろ向き?(笑)色々気になっちゃいます!
    今日の更新も楽しみにしておりますね♪

  10. おはようございます。休園日もどうもありがとうございます。
    工事はおわったのでしょうか。。ゆっくりのんびり爽やかな空気の中休めたかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    お忙しい中、休園日の様子ありがとうございました。だいぶ過ごしやすくなってきましたが、もう少し湿度が下がってくれたらいいですね。今夜のアップ楽しみにしています☆

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    休園日、パンダズは何をしているのでしょうね。夏に汗をかいたパンダスーツを虫干ししているのかな?
    今日もお天気良好☆いいパンダ日和になりそうですね\(^o^)/

  13. こんにちは♪休園日もありがとうございます!日差しは真夏よりは和らぎましたが、まだ暑く感じます。今日も楽しみに待ってます。お気をつけて~

  14. パンダうじさまこんにちは!

    だいぶ秋らしくなってきましたが午後はまだ日差しが強く少し汗ばむ感じですね。
    休園日も通して4年以上に渡って毎日通われているとは本当にお疲れ様です!まさに誰にも真似る事ができない偉大な記録ですね!
    (^○^)
    最近カー君見てないですがリーリーに接近するツーショット久しぶりに観たいですね?

    それからその後シンシンの運動場の目隠しはどうなったのでしょう?

    今日のパンダ
    楽しみしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。