今日のパンダ(休園日)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    いつもと違う新鮮な感じ。こじんまりとしてアットホームな雰囲気ですね。
    パンダズどうしていたかなぁ。お外でのんびりかな。
    休園日パンダありがとうございます。

  2. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日、変化に富んだ毎日パンダをありがとうございます(*-*)
    パンダズは室内だから、お月見はできないよね>”< 動物たち、もう寝てるかな?
    お疲れパンでした(*-*)/

  3. ぱんだうじ様、こんばんは(^^♪ 休園日パンダありがとうございます。今日は、いつもとは違う門から撮影しているのですね。池之端門から入るとパンダ舎は遠いのですよね。たまには違う門を見るのもいいですね。リーくんとシンシンちゃんは元気に過ごしているのかなぁ~明日から元気な顔を見せてくれると嬉しいなあ(≧▽≦)

  4. わーーぁ、スゴイ池之端門!猫一匹入れないようにガードされている・・・
    その点カーはいいよねスイスイ?バタバタと飛んでパンちゃん達と仲良くできて♪
    今日はお客さん居ないからきっとパンちゃん訪問だった違いない、羨ましい限りだ!

    • またまたお邪魔します。
      昨年の4月のまさかのハプニング動画を再再々見直し、驚いたり、ホッとしたりの大変な日だった。あの動画でもカーがうるさくカーカー大声上げて鳴いてる・・・

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日、寂しいですね。
    池之端門、頑丈な警備ですね。

    今日のスーパームーン、リーリー達、お部屋で見られないんだろうな。。。見せたかったな。なんて思うかな。多分何も思わないんだろうけど。(笑)
    でも、もしかして、「わお~ん」とか言ったりして?

  6. こんばんは。池之端門から入ったのが8ヶ月くらい前です。月日は早いもんです。きょうの月がとても大きかったです。ネットのニュースには台東区からの月が出ていました。円月を見てシンシンの顔が思い浮かびました。その後、団子が思い浮かびました。パンダズは月見団子だったでしょうか。

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。

    また明日です!のお写真拝見して、お天気よさそうと思っていたら、右下の虹みたいなのキレイですね♪ 私は昨晩に続いて、お月さんみてみます。パンダズまた楽しみにお待ちしております○o。.(_ _).。o○

  8. ぱんだうじ様 こんばんは✨
    今日は月が とってもキレイでしたね🌕
    パンダズは どうしてたかな。
    行った事のない 池之端門 すごい頑丈なんですね!
    休園日も ありがとうございます❗️

  9. こんばんは☆いつもと違う道を通るとまた違う発見があって結構、楽しかったりします。パンダさんもお月見したら、昨日のリーリーみたいに急にガオーってなったりして?でも、怖くなかったな〜(笑)休園日もお疲れ様でした。

  10. pandauji様 おはようございます♪
    池之端門!外からあまり見ないのでスゴい新鮮です!そこから正門、、凄く遠そうな気が、、(笑)お疲れパンです!!
    昨日のお休み、パンダズは元気にしていたかな?お部屋からはスーパームーンは見えたかな?今日の更新も楽しみにしておりますね♪

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    おとといは満月、昨日はスーパームーンでリー君たちもお月見したのかな?パンダ団子月餅もらったかな?(リー君たちが中国にいるときに月餅をもらっている写真を見たことがあります)

    そういえば昔、友人と動物園に行くために「上野動物園の門で待ち合わせ」と約束したのですが、携帯もない時代、どこをどう勘違いしたのか、会えずじまいだったことがあります。
    おそらく、正面の門と池之端門、弁天門、どこかでそれぞれ待っていたのだと思います(もう記憶もあやふや)(;^ω^) そんなことを思い出させてくれるうじさんのお写真でした♪

  12. こんにちは!たまには池之端門もいいですね。遠回りされてお疲れさまでございました。明日も楽しみにしております。 スーパームーンとてもきれいでしたね!

  13. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    休園日の様子ありがとうございました。池之端門から入った事ないです。こじんまりしていていいですね。スーパームーンきれいでした。リーリー、スーパームーンに向かってわおーーーって叫んでいて欲しいです (^◇^;) 今夜のアップ楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。