今日のパンダ(休園日)

本日も上野動物園は年末年始の休園日です。

151229-DSC_5613
やけに賑わう休園日

151229-DSC_5614
外国人多め

151229-DSC_5626
パンダズは元気かな

151229-DSC_5636
門松

151229-DSC_5650
リーリーはこのまま食べる

151229-DSC_5660
桜木亭営業中

151229-DSC_5673
親子パンダちゃん

151229-DSC_5685
1980円

 
ここからは休園日恒例、最近いただいたぱんだグッズのご紹介です。

151229-DSC_5739
中国のお土産をいただきました!中国四大名茶と名物パンダたち。どうもありがとうございました!

151229-DSC_5724
長崎のお土産をいただきました!ミニチュアサイズのティーセットです。どうもありがとうございました!

151229-DSC_5731
動物フェイスパックを頂きました!どうもありがとうございます!

151229-DSC_5726
ジャイアントパンダ保護サポート基金協賛品です!パンダとトラの解説がとても詳しい。

151229-DSC_5735
ハッピーセットのパンダをいただきました。どうもありがとうございました!

151229-DSC_5707
パンダさんの鉛筆をいただきました!削るのがもったいないのでしばらくこのまま。どうもありがとうございました!

また明日も秘蔵愛蔵のパンダグッズをご紹介いたします。


今日のパンダ(休園日)” への13件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 立派な門松が飾られていますね。門松は、リーくん食べられないでしょうね。リーくんとシンシンちゃん元気に過ごしているのかな? 休園日で、リーくんとシンシンちゃんに会えないのが寂しいです(/ω\)親子パンダの縫いぐるみ可愛いなあ。中国四大名茶と名物、パンダ可愛いです。パンダのミニチュアサイズのティーセット可愛いですね。ハッピーセットの親子パンダ、私も持っています。(≧▽≦)

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    いよいよ押し迫って来ましたね。リーリー達、のんびり過ごしているのかな。シンシンちゃんは体調悪かったから、来園者がいないのはいいことかな?

    パンダグッズ、いいですね~。親子パンダの縫いぐるみはお手ごろ価格ですね。思わず手が伸びそうです。(笑)

    ところで上野のにゃん達は元気ですか?我が家の周りにも、近所で餌付けする家が現れて、ここ数年でのらちゃんが数匹発生。そこで餌をもらい、うちのガーデンでおトイレ。落し物(と~っても臭い)を片付けるたびに、「100回死刑にしてやる」とつぶやくのですが、雨水飲んだりしているのを見ると、可哀想だな、餌をもらっていてよかったねなどと、思ってしまいます。上野のにゃん達も無事に冬が越せますように。

  3. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    もしかして今日は1400日目では?歴史を感じますね(^^
    休園日、パンダのぬいぐるみが、かわいいですね❢
    パンダグッズの秘蔵映像もありがとうございますO.O
    どれもかわいくてアイデアが素敵ですね。
    我が家も猫の落し物が時々あります>”<
    野良ちゃんたちの健康状態も、その落とし物でわかったりします^_^
    パンダズも元気かな~?
    今日もお疲れ様でした(*-*)/

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーはこのまま食べる、確かにとクスッとして^^ ぬいぐるみやパンダグッズステキかわいいですね♪お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  5. パンダ氏さま
    こんばんは〜
    パンダ氏さまはリーリーやシンシンに会えなくても動物園まで通うのはもはや毎日の生活習慣のような一日のリズムなんでしょうね!毎日パンダファンの投稿者の皆さんや自分も含めてパンダ氏様の日頃のお仕事と毎日パンダのブログとの兼ね合いでの重複的な疲れがないかを心配していますが。
    油断されないように体調には気をつけてくださいね。

    動物園入口にはもう門松立ったのですね。
    リーリーに見せたらごっちゃんですって食べられてしまいそうですね。(笑い)(^○^)
    先週の動画をみたら納得ですよね。最初はリーリーの歯の方が折れちゃうんじゃないかとハラハラしながら動画見てましたが(゜_゜;)凄く工夫しながら食べてて歯が凄く丈夫ですよね☆

    パンダグッズいっぱいいただきものがあるんですね〜
    みなどのグッズも個性があって可愛いしお金では買えない貴重な宝物ですよね♪

    また次回拝見するのを楽しみにしてますね。
    (^○^)

  6. pandaujiさま、こんばんは。
    門松って竹ですものねぇ、パンダズにはゴハンにしか見えないですよねぇ…桜木亭さんの親子パンダちゃんは、1980円のお手頃価格だったのですか!まだまだ知らないことの多い上野公園。新たな情報ありがとうございます!ふう、明日は大掃除しなくちゃーー。

  7. こんばんは★毎年月日が流れるのが早く感じて今年は特にあまり実感がありません。。クリスマスも終わり、門松を見ても何だかまだ…でも2016年が目の前まで来てるんですね。。でも今年のパンダ氏さんのカレンダーと来年のカレンダーと並べて貼ってニンマリしてます。そして今日も足を運ぶパンダ氏さんポリシーが凄すぎです。グッズもまだまだあるんですね。楽しみです。今日もありがとうございました。

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    パンダグッズ、大変でしょうから載せなくていいですよって言い忘れました。
    すみません。
    来年も楽しみにしております。
    お身体に気を付けてくださいね。

  9. こんばんは
    動物園は、もう新年を迎えるだけですね。門松を見ると、
    もうすぐ新年と思いますが
    パンダズは、おいしそうと
    思うのでしょうね。今年のお正月のブログでは、
    部屋に入ったらまっ先に門松の
    所に向かって行きましたよね。外側にありかわいそうな気も
    しましたが食用ではないので仕方ないですね。
    休園日もありがとうございました。グッズ紹介も楽しめました。

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    外国からお越しの方々にも上野パンダズの魅力を知って欲しかったですね~。
    パンダズは休暇を楽しんでるかな。門松は食べないでね。笑
    パンダパッケージのお茶をパンダ茶器でゆっくり楽しむ余裕の年末が理想ですがバタバタです。
    休園日パンダありがとうございます。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    パンダの写真が付いているお茶、いいですね~。ミニチュア茶器は本当にミニチュアなんでしょうか( ゚Д゚)!パンダパック、うじさんがしている姿を想像して、ちょっと可笑しくなりました(´艸`*) フフ。
    そうえいば、意外にもパンダのぬいぐるみを持っていない、私。来年は買ってみようかな。今回もたくさんのお宝のご紹介、ありがとうございました(*’▽’)ノ

  12. おはようございます。
    年末の休園日の様子ありがとうございます♪pandauji様はもしや出勤?いえいえ、そんなことないですよね ー😄ちょっと心配しました。
    たくさんのグッズがありますね。28日のsuicaペンギンとパンダの手拭いは私も持っていてうれしくなりました🎵
    パンダズは人目もなくの~んびりしているでしょうね。門松の竹はリーリーならバキバキいきそう(^^)

  13. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    外国人多め、すごい鳥がギュイーンと飛んで来たと思ったのですが、カ君ですかね (^◇^;) リーリーはこのまま食べる(笑)親子パンダちゃんが1980円とはお安いですね (^◇^;) レアなパンダグッズのご紹介ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。