今日のパンダ(315日目)

今日のパンダは12:00頃からの昼パンダです。
夏休み真っ只中なので、家族連れのお客さんがいっぱいでした。

パンダ シンシン
(1)シンシンはごろん

パンダ シンシン
(2)すやすや

パンダ シンシン
(3)すやすや・・・

パンダ シンシン
(4)ごろごろ

パンダ シンシン
(5)おはよう

パンダ シンシン
(6)と思ったらまたごろごろ

パンダ シンシン
(7)おおあくび

パンダ リーリー
(8)その頃リーリーはお休み中

パンダ シンシン
(9)シンシンはかきかき

パンダ シンシン
(10)ぺろぺろ

パンダ リーリー
(11)リーリーおはよう

パンダ シンシン
(12)シンシンは眠そう

パンダ リーリー
(13)リーリーおおあくび

パンダ リーリー
(14)二人羽織

パンダ シンシン
(15)シンシンまだおやすみです

パンダ シンシン
(16)下半身がまんまるです

パンダ リーリー
(17)リーリーはつまみ食い

パンダ リーリー
(18)お昼ご飯までのつなぎです

パンダ リーリー
(19)むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(20)そしてお昼ご飯を待つリーリー

パンダ リーリー
(21)「まだかね」

パンダ リーリー
(22)待望のお昼ご飯スタート

パンダ リーリー
(23)頑張って食べるリーリー

パンダ リーリー
(24)「うまいぜ!」

パンダ シンシン
(25)シンシンもお昼ご飯

パンダ シンシン
(26)くんくん

パンダ シンシン
(27)うまうま~

パンダ シンシン
(28)食欲満点☆

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(315日目)” への15件のコメント

  1. パンダウジさま
    こんばんは。今日も猛暑のなか、お写真をありがとうございました。リーくんシンちゃんともに食欲全開で何よりです。気のせいかシンちゃん、産休明け直後より、可愛さアップしている気がしませんか。さすがパンダ界のスーパーモデルでございます。明日も暑くなりそうです。熱中症にはお気をつけください。明日も楽しみにしてます♪

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    当地も今日暑くて、午後一時どじゃぶりが降りました。お庭のお花も病気になるお花が出始め、亀ちゃんも昨年の皮膚病が治っていないことが判明。イソジン塗って乾かしてます。これだけ暑いのですから、体に負担になりますよね。パンダさんも私たちも気をつけましょうね~。

    今日のリーリーの二人羽織、ほんとだね~♪って思いました。パンダって案外足も長いですが、首も長いのでしょうか。キリンとまではいかなくても、白熊さん位長いかな?

    食欲満点のシンシンちゃん、可愛い♪ これぞ女の子パンダさんって感じ。元気でいっぱい食べてね!

  3. いつも良い写真掲載して頂き有り難うございます。今は動物園にいけないので毎日ここで見させて頂いて癒やされ感謝しています。センスの良さとこれだけの表情を撮れる事尊敬します。

  4. ぱんだうじ様    こんばんは !

    今日も一番暑い時間帯に撮影ありがとうございます。
    今夜も、シンちゃん、リーくんの写真待ってましたよ。
    リーくん、昨日はちょっと疲れた様子だったけど、今日の食べっぷりを見ると問題なさそうですね。
    シンちゃんも食欲満点で安心しました。心なしか少しふっくらしてきたような気がしませんか ? 

    今夜の笑える一枚 : (19) 「まだかね」のリーくん・・・まるでオッさん! どうしよう・・・笑いが止まらない! 愉快なリーくん、だから好きよ!

    そして(26) 「食欲満点」のシンちゃん・・・・食べる姿も美しく、どこから見てもお姫様!

    まだまだ可愛いお写真いっぱいあって全部にコメントしたいけど、そろそろこのへんで。
    おやすみなさい。

  5. ぱんだうじ様

    ごめんなさい。  写真の番号間違えました。
    訂正します。  (19) から(21) へ
              (26)から(28)へ

    あまりの暑さで頭の方がだいぶおかしくなってきたみたいです。( 言い訳 )

  6. シンシン、リーリー・・・・・なでなでしたい!抱っこもしたいけれどちょっと無理。逆にシンシンに抱っこされてペロペロされたい・・・・

  7. ぱんだうじ様、今日もありがとうございます!
    (7)のシンシン、背中のたるみが~(笑)痩せて皮(着ぐるみ?)が余っちゃったのかしら?でも、食欲があるみたいで安心ですね。(21)のリーリーは、いたずら上等!みたいな表情。やんちゃな小学生男子っぽいです。
    そう言えば私も昔々、カンカン&ランランを見たことがあります。来日から何年も後ですが、すごい混雑でした。父の肩車でやっと会えたパンダさんはタイヤで激しく遊んでました。今思えばあれはカンカンだったのかな~。「パンダはやっぱり白黒だ!パンダはやっぱり可愛い!」って大感激。当時3歳だったけど今でもはっきり覚えてます。
    夏休みの子供たちもリーリー&シンシンに会えて嬉しかったでしょうね♪大人になっても楽しい思い出が残りますね☆彡

  8. こんばんは暑い暑い昼パンダさんは…さすがにねむねむですね!シンシンは丸太のベッドで(4)ごろごろと落ちそうで落ちないバランス感覚が最高!!お昼前に(17)?(19)のビールのおつまみ的な細い竹をつまみ食いしてからの、(21)「まだかね」のじじぃなセリフと写真も最高!!(笑)またまた顔二つを思い出し笑い(怪笑)(24)の目線はかわいすぎです最近携帯を開いて開いたまま寝ています暑さにやられてますパンダ氏さんも睡眠は十分に!!ではまた眠りにつきます!おやすみなさい

  9. ぱんだうじ様 おはようございます  

    高温注意報が出される中、昨日もまことにありがとうございました。

    鈴本演芸場ならぬ、毎日パンダ演芸場の始まり、始まり。
    竹風亭リーリー師匠と月の家シンシン師匠が連日熱演つかまつり候。
    お客様は“てつけ”(切符売り場)で切符を
    買って“もぎり”(受け付け)で半券をお受け取りください。  
    本日の見どころは竹風亭リーリー師匠得意の演目「二人ばおり」と「まだかい」
    それではどうぞごゆっくりとお楽しみください。

  10. ぱんだうじ様こんぱんだ!パンダ重複なんて毎日ぱんだが見れるだけで幸せです!差し替えまで本当に時間のお忙しい中ありがとうございます!!!体調に気を付けてくださいませ!今日もシン&リーかわいさ満載ありがとうございます!

  11. ぱんだうじさま
    こんにちは。暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?和歌山アドベンの永明父さんと良(らう)ちゃんも地味に4月に自然交配に至っているようですが、どうなるでしょうね?8月が9月が予定ですので、すっかり予定の月にはいってますが・・・。こちらも是非、出産してもらいたいです。でもアドベンもパンだらけになってしまいますね(双子だと10パンダ?ですもんね)。1頭は王子に出張してもらう案はいかがでしょう。1頭じゃちょっとかわいそうですもんね。では熱中症にご留意くださいませ。ぱんだ@

  12. Pandauji 殿 やぐらのシンシンねむねむでも笑顔みたいできゃわゆいねー☆ 眠り姫です♪
    リーリーはまだかね?のポーズなんだかゴリラっぽい(笑) 子供っぽかったりおっさんだったり楽しませてくれてありがとうーっ(^o^)
    明日が待ちどおしいです♪

  13. こんばんは!

    ごろごろシンシ?ン!
    着ぐるみサイズゆるかったかしら?だぶだぶ(笑)あんよちょっぴり伸びた?大好きあんよかわいいね?(^o^)

    リー君シンシン?
    明日また会えるね(^^)
    やっと週末うれしい♪
    パンダうじさまスクープ
    よろしくです!!
    きっとオス!蚊にも好かれるPanKunでした?あ、血がおいしいと言われるO型ではありません…(笑)

  14. ぱんだうじ様、こんばんは☆
    本当に毎日毎日暑いですねー!
    節電で冷房の設定温度高めの職場でふらふらしながら働いていますが、ぱんだうじさんのおかげで可愛いパンダさんの姿を見ると元気が出てきます。
    シンシンちゃん、本当に美パンダさんですね~。
    ロンドン五輪の美女アスリートたちにも負けてませんね(^_-)-☆
    リーリー君は日に日にワイルドになってるし。

    しばらくこの暑さも続くようですから、熱中症にはお気を付けて下さいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。