24 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. こんばんは♪ パンダズにはちょっと暑い1日だったかな…(>_<) 今日はお仕事集中デー。 疲れたらお風呂に♪
    明日からのパンダズ楽しみにしてます(*´∀`)♪

    • マサさまこんばんは!今日は夏ほど蒸し蒸しじゃないけど暑かったですね。また明日からどんなパンダに出会えるのかお楽しみに♪

  2. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    まだまだこれからお仕事なんですね!無理せずに♪眠くなったら寝ちゃいましょう(+_+)Zzzz

    • まーくんこんばんわ!今日はこれからなテンションです(笑)寝たいときに寝る、食べたいときに食べるという、パンダ式を導入しているので無理はないのですが歩みはいまいちです〜

    • ぱんださんの小径さまこんばんは!今日はたまった仕事を切り崩す一日。テンションが持続するようにたまにパンダの動画でも見てそっちに集中しています!

  3. お疲れさまです。
    pandauji さーん!
    いよいよカウントダウンが近ずいてきましたねー!
    すごいな―
    どんな気持ちでいらっしゃるでしょう。
    今はそれよりお仕事・・でしょうね。
    土曜日ですかー。u ~m ♪

    • 風琴さまこんばんは!あれよあれよという間にカウントダウンになってきました。もちろんそのあとも果てしなく続くのですが、まずは仕事をすっきりさせてパンダ記念日を迎えたいです!

    • Kさまこんばんは!今日は暑かったからか公園の人手も少なめでのんびりしていました。明日からまた遠足の子供たちで賑やかになりそうです。それではまたあした!

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日はお仕事デーなんですね。
    無理しないでがんばってください。
    私は自宅に到着しましたが、明日あたり寝込みそうな嫌な予感。。。(旅行中でなくてよかった。。。)

    明日のパンダズを楽しみにしています。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!ご旅行の疲れが吹き出してくる予感ですね。相当疲れたはずなので悪化させないようにたっぷりお休み下さいませ。どうぞお大事に!!

  5. ぱんだうじ様、こんばんは、休園日、お疲れパンです。一日も、リーリーくんとシンシンちゃんに会えないなんて、さびしいです。(T_T)リーリーくんとシンシンちゃん、今日は、室内にいるのかなぁ~それとも運動場に出ているのかなぁ~シンシンちゃんは、今日もハイテンションではしゃぎまくっているのかなぁ~お仕事集中デー、あまり、無理しないで下さいね。睡眠は、きちんと、とって下さいね。忙しい中、ありがとパンです。明日からのぱんだず楽しみにしていまーす。(^ω^)リーリーくん、シンシンちゃん、うじ様、おやすみパンです。(-_-)zzz

    • シンシン大好きさまこんばんは!今日はパンダから離れてお仕事集中、のはずがなんやかんやでパンダのことをしています。やっぱり切っても切れないのがパンダです。明日もきっと素敵なパンダさんに出会える予感なので楽しみにしていてくださいね!

  6. ぱんだうじ様こんばんは!
    休園日もありがとうございます(^.^)明日からのパンダさんも楽しみにしています。今週は、お庭交代するかな?いつもありがとうございます(^.^)

    • きなぱんださまこんばんは!お庭の交換が楽しみすぎて夢にまで出てくる始末です(笑)明日からもよろしくお願いしますねー

  7. ぱんだうじ様、お忙しいなか、休園日も上野の雰囲気をお届けいただき、ありがとうございます!
    今日のパンダを見られない日は、淋しいなぁ…と思うと同時に、日々パンダズにここで会えるありがたさを実感しています。感謝しきれません。
    明日からもまた楽しみにしてます!

  8. ぱんだうじ様 こんばんは。

    ときどき、いつか休園日に姿がみえたパンダズをおもいだすのですが、何月何日なのかおもいだせないのです^^; また明日楽しみにお待ちしております♪よろしくお願いいたします○o。.(_ _).。o○

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日もありがとうございます(tt
    お仕事お疲れ様です。
    ほんとに毎日毎日感謝感激です。
    明日からもよろしくお願いしますねー(*-*)/

  10. おはようございます☆お忙しい中、休園日もありがとうございます!お仕事も順調ですか?

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    お忙しい中、休園日ありがとうございました。鳥さん仲良く飛んでますね〜。溜まったお仕事切り崩せましたでしょうか?ご無理なさいませんように。今夜のアップ楽しみにしています☆

  12. ぱんだうじさま、お疲れ様です(///∇///)

    お仕事忙しいのに更新嬉しいです( ;∀;)

    集中して頑張ってくださいね☆

    今日もありがとうございました(*´ー`*)

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    1000日パンダ前最後の休園日でしたね。
    今週はリーリーの櫓デビューあるかな? 1000日パンダも楽しみです。
    一日の寒暖差が大きい季節、体調お気を付けくださいね。

  14. Pandauji様、こんばんは。
    昨日今日と暑さが戻ってきましたね。もう秋だ~と油断していたのでツライです。

    もうすぐ1000日ですね。
    毎日、パンダを見に行くって何者!?と絶句した日が懐かしいです。
    私にとってパンダは「一年に一回見る」存在でしたが、うじ様を知ってから「いつでも 何度でも会いに行く」存在に変わりました♪
    本当に 本当に ありがとパンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。