本日上野動物園は休園日です。
また明日出直してきます!
投稿者「pandauji」のアーカイブ
今日のパンダ(67日目)
今日は閉園間際のラストパンダです。
パンダ舎のシャッターが下りるまで見届けていました。
リーリー・シンシンともに検査のために腕の毛の一部が剃られていましたが、パンダは黒い毛の部分も肌は白いんですね。
当たり前かもしれませんがちょっとへー。

16:00頃、眠そうにしているシンシン
続きを読む
今日のパンダ(66日目)
今日も12:00の昼パンダです。
動物園に入るまで雨がたくさん降っていましたが、パンダを見ているうちに雨はやんできました。
ベタベタになりながらも、我関せず、よく食べよく寝ていました。
今日はやたら柄が悪いヤンキーパンダです。

悪パンダ「パンダこのやろう」
続きを読む
今日のパンダ(65日目)
今日のパンダは12:00の昼時パンダです。
遠足のこどもたちがパンダ見てきゃっきゃしてて、今日もパンダ舎は幸せいっぱい夢いっぱい。

赤や黄色の帽子をいったいどれだけ見たことやら。
続きを読む
今日のパンダ(64日目)
今日のパンダは1:00頃の昼過ぎパンダです。
大体この時間は両方とも寝てるだろうなとあきらめていたのですが、リーリーは運良くお散歩中でした。

同じルートを行ったり来たりするリーリー
続きを読む
今日のパンダ(63日目)
今日はお昼休みの12:00のパンダです。
上野の天気は曇りで、ちょっぴり肌寒い。
そんな中いつものように美味しそうに竹を召し上がるパンダたちです。

今日はちゃんと起きてるところで会えたリーリー
続きを読む
今日のパンダ(62日目)
今日のパンダは11:00頃のパンダです。
仙台にパンダが?というニュースがあったからか、
上野動物園のパンダも平日の午前中なのにやたらこんでました。

今日もこんなです
続きを読む
今日のパンダ(61日目)
今日は15:00~16:00の夕方パンダです。
月曜日の夕方なのでパンダ舎は空いています。

今日も安息のシンシン
続きを読む
今日のパンダ(60日目)
今日は13:00頃と16:00頃のパンダです。
どうもタイミングが悪く、何度並んでも寝ているパンダでした。
やる気のなさがまた良い感じに仕上がっています。

相変わらずダイナミックな寝相のリーリー
続きを読む
今日のパンダ(59日目)
今日は午前中に雨が降っていたので、動物園は土曜日だけど空いていました。
まずは13:00頃のパンダです。

雨上がりのパンダ
続きを読む
今日のパンダ(58日目)
今日は13:00頃の昼パンダです。
リーリーもシンシンもずっと寝ていてどうしたものかと思ったのですが、リーリーはいきなり起き出してお風呂に入っていました。お客さんみんな大爆笑です。

とても生きているようには思えない寝方のリーリー
続きを読む
今日のパンダ(57日目)
今日のパンダは11:30頃の昼パンダです。
パンダ舎は空いていて行列なく入れました。
屋外の放育場は観覧スペースが広いので、パンダが外にいるときは列があまりできないようです。

シンシンは木陰で休憩中です
続きを読む
今日のパンダ(56日目)
今日のパンダは休み明け10:00のパンダです。
絶好の行楽日和、今日も遠足のちびっこで賑わっていました。

しげみの中からこんにちわ。シンシンです。
続きを読む
Avidクリエイターレポート 過酷撮影編

先週5日、上野動物園に正式に撮影許可を得てパンダの動画撮影を行いました。
続きを読む
